愛知・安城の美容皮膚科・美容外科ならあいちビューティークリニックへ。ニキビ、シミ、しわ、たるみなどの医療レーザー治療を中心とした美容医療、医療脱毛、医療アートメイク、二重術・輪郭形成などの美容外科など、相談しやすい環境を心がけ、通いやすいリーズナブルな価格でご提供しています。
Menu

クリニックブログ

高周波セミナーが開催されました

こんにちは、松元です。新年が明けてもう1ヶ月たちますが、今年もよろしくお願いいたします! 昨日栄院で外部講師をお招きして高周波セミナーを開催しました。 講師は東京・表参道にあるリアンクリニックの看護師 …

“目頭切開”の向き不向きは?

こんにちわ(^^)吉田です。今回は、”目頭切開”について解説していきます。 目頭切開が向いている人は以下の通り・目の横幅を広げたい・目と目の幅を狭くしたい・並行型の二重にしたい・蒙古襞をなくしたい(目立たなくしたい) な …

シルファームを導入しました!

こんにちは、松元です。先日ついにシルファームを導入しました!セミマットなブルーとゴールドのボディがとってもオシャレ!今後の安城院での美肌治療を底上げしてくれるデバイスです。今日はシルファームの効果について解説していきます …

肝斑があっても諦めない肌治療

こんにちは、松元です。またブログがあいてしまいましたが毎日元気にヒアルロン酸いれていました💉 今日は肝斑についてお話させてください。 肝斑のきほん肝斑はしみの一種で左右対称にできる境界不明瞭な色素斑で …

”上瞼の脂肪とり”って?

こんにちわ(^^)吉田です。今回は、7月キャンペーン”上瞼の脂肪取り”についての解説していきます。 日本人は瞼の脂肪が発達している方が多く、欧米人と比べ腫れぼったい目元になりがちです。瞼には表面から順に、皮下脂 …

本気で痩せる、メディカルダイエット

こんにちは松元です。あっという間に夏ですね。 5月は学会にグアム研修に森道(フェス)に先日はセミナーにも行き、本当に忙しなく動いていました。今日はグアムに向けてコソコソとやっていたダイエットについてお話しします …

ペプチドが武器のリビジョン

こんにちは、松元です。前回に引き続きスキンケア、今回はリビジョンの解説ですよ〜 ペプチドが武器のリビジョンまずはリビジョンの説明をさらっと。アメリカテキサス州生まれの会社。いち早くペプチドの有効性に気がつき研究 …

美白はナビジョンで叶える

こんにちは、松元です。最近ブログを頑張っています!というのも最近お客様が増えてきた反面、カウンセリング時間中に話しきれないことが多く伝えたいことがたくさんあるのでブログを積極的に更新しています。 今日はナビジョ …

ボライトを導入します

こんにちは松元です◎みなさまボライトという治療をご存知でしょうか?アラガン社から1年ほど前にリリースされたヒアルロン酸製剤なのですが、ボライトは形を作るヒアルロン酸ではありません。肌を育てるヒアルロン酸製剤です。&nbs …

スキンケアを増やしました

こんにちは、松元です。今年に入ってから安城院にスキンケアが増えました◎これまではゼオ、VITA、セルニューの3ブランドだったのですが、ゼオとVITAは刺激に耐えられない…でもセルニューだと少し物足りない…と思うことが増え …

1 2 3 »

診療時間
 9:00~18:00

…不定休

休診日火曜・他不定休

0566-72-1370

〒446-0063 愛知県安城市昭和町1-18
GPステーションフロント2階

GoogleMapで見る
JR「安城」駅北口より 徒歩約1分(北口ロータリー真横)

駐車場あり(29台)

PAGETOP
Copyright © 2024 あいちビューティークリニック安城院 All Rights Reserved.