こんにちは、松元です。
NeoVoirが栄から安城にお引越ししてきました!

なぜお引越ししたかというと

 

2023年は美肌治療に力を入れていく!

と私が決めたからです◎

 

Neo Voirでできること

1.肌分析

 

普通光、光沢光、偏光、UV光の4種類で撮影をしていきます。

 

 

4枚の写真を分析し、
シミ、未来シミ、シワ、未来シワ、毛穴、赤み、皮脂、皮膚トーン、肌の滑らかさ
これらを数値化していきます。
実際数値でいわれてもよくわからないのでNeoVoirは信号式にスコアを表してくれます。
評価は結構厳しめです;;

 

私のスコアはこちら

 

 

グラフで外に突出している部分が治療が必要なポイントとなります。
右の摘要の欄が端的に問題点を表してくれています。
そのほか皮膚の敏感性や肌質、皮膚トーン(日焼けのしやすさ)などもわかります。

 

この結果から治療やスキンケアの提案をさせていただくことも可能です。
自分が思ってもみなかった改善点が見えてくるかもしれません。

 

(ちなみにスキンケアも増えていく予定です)

 

2.シミ治療の経過観察

 

実はこのために持ってきたと言っても過言ではないです。
すでに告知されましたが2月からカスタマイズ治療を始めます。
カスタマイズ治療とはざっくりいうと「NeoVoirを使った長期的な肌治療」
長期的に皮膚を綺麗にしていくには肌診断機が欠かせないのです。

 

これまでのシミ治療はカウンセリングの後に照射をする単発での治療がメインでしたが、

実際には1度で綺麗に取れるシミというのは多くなく、その後も治療が必要なものがほとんどです。

そこで肌診断機を使い、長期的に皮膚全層を綺麗にするという治療を始めます。
もちろん通うことができなくても肌診断機を使った上でのシミ治療の希望があれば撮影可能です。

予約時にお申し付けくださいね。

 

2023年本気で肌を綺麗にしたい方、あいちビューティークリニックで一緒に頑張りましょう!

 

それではまた◎

松元